11/19/15(パリ爆撃)を自動的に書面でメッセージ

自動書面でメッセージ11.19.15

こんにちはミス、

あなたは親切に私のメッセージは非常に重要である取るありがとうございます。

悲劇的な出来事が恐怖、恐怖、誤解にフランス急落しています。はんだがたお互いが、あなたを愛し、あなたを助けます。私たちはあなたのためのケア。私たちはあなたを保護します。愛憎悪よりも強いです。悪の力が、良いを征服は彼の計画を阻止果たしました。愛、愛、愛、愛!

私たちは決してあきらめないでください!のはあなたのすべてに私たちを確認しましょう​​!あなたが私たちの全能の神に、私​​たちはあなたの神を信じにより保護されています。そして、あなたの守護天使はあなたとあります!私たちの保護に有益で私たちの « 力 »で、私たちを信じて!ここでも、愛はフォート憎悪以上です!はい、祈り、そして、あなたが苦しむもはや不足していることを知っていない、彼らは右であり、あなたはあなたの祈り、あなたのライトのために、このおかげを持っています!彼らは十分であり、一部には、滞在し、自分自身を助けることにしました。

だから、あなたを愛して!それは悪を撃退するように、あなたを助ける平和と良いオーブンで休息!

すべての私の心配、私の愛、そして私の思いやりを持って

メタトロン

地球の平和と愛

 

Archange-Gabriel

Laisser un commentaire

Aucun commentaire pour l’instant.

Comments RSS TrackBack Identifier URI

Laisser un commentaire

